コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまして、はじめました。

契約してから3年くらい放置してたブログくんを、やっと使い始めました。

というわけで、みなさまどうもはじめまして。ツキミといいます。

大学生です。バイトしてます。
マンガ(こうの史代さまとか、志村貴子さまとか)と小説(小川洋子さま、山崎マキコさま、加納朋子さま、町田庚さまとか、いろいろ)、それと天野月子さまの楽曲(特に混沌とか、烏とか)をとてもとても好みます。
↑気が合いそうなひと、このての話をふってくれると飛びつきます。

キューキョク的に面倒くさがりなこの私がどこまで続けられるか見物ですが。

こうしてカチポチ打ってると、なんかブログもけっこう楽しそうですね。
なんかいろいろ(用途不明の)ボタンついてるし。
うん、続くかも。不定期更新なら。

ヒマでヒマで死にそうなひとくらいには読んでもらえるよな、
そんなブログにしたいです。

・・・終わり?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小津りゆ

Author:小津りゆ
3年ぶりぐらいですが、ログイン。夢だった資格をとってそれなりの仕事始まったはいいものの、現実にどっしん追突し、車体ボロボロ、エンジンぷすんぷすん状態です(なにそれ)。仕事の本ばっかりで、めっきり小説を読む時間が減。もしかしたら引っ越しして続編するかもです。

※since 2008.2.17

※オリジナル物語サイト、始めました。『ことあら』(リンク欄からどうぞ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
