コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お知らせ。

いつもブログを読んでくださるみなさま(いないとかゆーな)、本当にありがとうございます!
というわけでどうもこんにちわ、月見です。

早速ですが、ここの過去記事の画像が、かなりの数消えてしまっていて。
なんていうか、見心地がわるくてすごく気になっていたのですが、ほったらかしにしてました。

今日、それを直しました。
明日でちょうどブログ初めて半年目なので、自分のためにも、読んでくださってるひとのためにも、しっかりしておかねばと。
遅くなってすみません。(礼)

前よりかなり見やすくなった(というかフツーの状態に戻っただけですが)ので、
過去記事をまた読み返す、というのもOK。
その際拍手、コメント、トラバなどしていただければ、歓喜の涙を流して喜びます(半分マジ)

ではでは、こんなやつですが、これからもこころからの感想文を書きますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

それではまた、お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは寄っていきますよ!
月見さんの文章ってうまいとかじゃなくて、すごくイイ!
素直な言葉がしみ込んでくるようで心地良いですよ?
同じものを読んでいて、でもまあ感想はそれぞれなわけですが、月見さんの感想は素直にうなずけるものなあ。普通、意見が違っていたりすると、そうか~?とか思ってしまうけど、月見さんの感想を読んでいるとそういうことがあまりないのですよね。
素直な、なんて単純な言い回しで表現してしまったけど、でもそれはほんとに難しいことですよね。等身大の言葉ってつかもうとしてもなかなか身を委ねてくれないというか、文章を記そうとするとどうしても誇張してしまったり技巧をこらしてしまったり、気の利いた言い回しで策を弄したりと素直な言葉ってなかなか出てこない。自分の正直な気持ちもどこにあるのか判らなくなることもあります。
だからやはり月見さんはすごいなあって思うのです☆

kyokyomさんへ

こんにちわ!
こちらでは、お久しぶりですねw

思いもかけないメッセをいただきまして、なんていうか。
しばらくぼーっとして、んですんごくうれしくなって。

上手い文章はかけなくていいから、せめて全力で、丁寧に丁寧に、こころからの感想を書こうと、それだけ考えて半年間続けてきて。

そんなふうにおもっていただけて、言葉じゃ足りないくらいうれしかったです(隣にいたNさんは、歓喜の声をあげる月見を目撃していますw)

更新ペースは最初にくらべて落ちてますが、今までどおりのやり方で
しばらく続けていきます。

本当に、ありがとうございます(^^)
プロフィール

小津りゆ

Author:小津りゆ
3年ぶりぐらいですが、ログイン。夢だった資格をとってそれなりの仕事始まったはいいものの、現実にどっしん追突し、車体ボロボロ、エンジンぷすんぷすん状態です(なにそれ)。仕事の本ばっかりで、めっきり小説を読む時間が減。もしかしたら引っ越しして続編するかもです。

※since 2008.2.17

※オリジナル物語サイト、始めました。『ことあら』(リンク欄からどうぞ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
