コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

新年挨拶と、お知らせ。

明けましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新となりそうですが、今年もよろしくお願いします。

ところでお知らせです。
こちら↓の小説投稿サイトさまに参加することにしました、というかしてます。
(「小説&まんが投稿屋さま」)

ペンネーム(なんていうとくすぐったいですけど)はここと変わらず、月見です。
少しでも、欠片でも、粒でも、ミクロでも!(←うるさい)興味を持っていただけたなら、
作者の名前検索フォームから飛んで読んでやるとうれしいです。
(^^)

また、参加しているサイトさまの規約上、
小説投稿屋さま内で感想コメントなどをされる場合は、アドレス、記事内容など、こちらのブログについての話題を出すことは一切ご遠慮ください。
(↑面倒ではあるので、このブログに物語の感想を書いてくださってもかまいません。いずれもどうぞお気軽に)

とりあえず一話だけ、今は載せてきました。
ここのブログの名前の素になった、「琴と嵐と泥雪と」という物語です。

なんか投稿してからこっち、「・・・やっちまった?」みたいな、
なんかすんごく身の程知らずな気分なんですが(オイ)、
時間のあるとき、少しでも楽しんで読んでいただけたら、と思います。

それでは重ねて、今年もどうぞよろしくお願いします。

月見
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小津りゆ

Author:小津りゆ
3年ぶりぐらいですが、ログイン。夢だった資格をとってそれなりの仕事始まったはいいものの、現実にどっしん追突し、車体ボロボロ、エンジンぷすんぷすん状態です(なにそれ)。仕事の本ばっかりで、めっきり小説を読む時間が減。もしかしたら引っ越しして続編するかもです。

※since 2008.2.17

※オリジナル物語サイト、始めました。『ことあら』(リンク欄からどうぞ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。