コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

姉妹サイト。

姉妹サイト、とりあえずできました。

http://www.geocities.jp/slightry_drunk_rat/toppagelitorubai.html 『ことあら』
まだまだ未完成で不備も多いですが
今日からオリジナルの物語置き場として、使っていきます。

お時間のある方、一度のぞいてみてやってください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んできました。

まずは王冠を進呈するべきかv-20
ハッとさせられる表現がいくつかありました。
なるほどなあ・・・ああいう風に話を作れたりドキッとさせてくれる表現を生み出せるのはやはり才能なんだろうなあって感じます。
月見さんみたいに自分の文章を持っているということはとても素晴らしいと思います。月見さんにはこれからも色々な形で(ブログでも小説でも)書き続けてもらえたらなあって思いました。
僕もたまに考えるのだけども、自分の文章が欲しい・・・けどなかなか難しいですね。ある人は自然にそういう風にできるしある人は意識してもそうはできないし。
ただ、別に自分の個性が表現できるのは文章だけでもないから文章だけにこだわっているだけでもなくて、ある人はギターを鳴らす響きにその人が出ることもあるし、ある人は碁の打ち筋の美しさかもしれないしでそれぞれなんだけども、でもなんにも見つからないことも多いからやはりすでにそういうものを持っている人は率直に言ってやはりうらやましいです^^

オリジナル物語

スゴッ
気付けばプロの小説家の時と同じ目線で読んでました。
感想は何処にすべきか迷ったけど取り敢えずここで…。
ほぇー。

kyokyomさんへ

こんばんは。早速サイト訪問、読破してくださったということで、まずはありがとうございました!
王冠、恐縮しまくりながらも、ありがたく受け取りますね(^^)

ところで。
kyokyomさんのコメント読んでて、「琴と嵐と泥雪と」書いてたときのことを思い出しました。
掲載するときに手をけっこう手を加えましたが、自分のことや周りのことにえらくふりまわされてたときに書き連ねた言葉に、それで生まれた物語・・・。
不器用なんだけど、でもこれが私の持ってる言葉なんだな、と思いました。
こんなふうに思えたの、これが初めてなのですが。

一行なんていわず、ひとつでも心に届いて、できたら残ってくれればなと思って書いてきた物語が、そんなふうに思えてもらえてすごくすごくうれしくて、今はしんみりと、けれどすんごく最高な気分です。

私の言葉でもどれかは届くということ。
才能なんて大層な言葉の似合う代物ではけしてありません。
けれどそれがやっぱり私の持つとても大事なものと、
そう気づかせてくれて知らせてくれて、本当にありがとうございました。

クリハラさんへ

ずいぶん長らくお久しぶりです!(^^)

なんかもう不器用丸出しって感じの物語だったのですんごく掲載するの不安だったんですが、
何かひとつでも、感じてもらえたんでしょうか。(もしそうなら、もう最高にうれしくてたまらないのですが)

感想は一応むこうにもBBSを置いてますが、ここでも別にかまいません。どちらもチェックしてますので、気が向いたほうへどうぞ(^^)

ではでは、コメント&遠路はるばる(?)ご来訪ありがとうございました!
ぜひまた、お越しくださいませ。
プロフィール

小津りゆ

Author:小津りゆ
3年ぶりぐらいですが、ログイン。夢だった資格をとってそれなりの仕事始まったはいいものの、現実にどっしん追突し、車体ボロボロ、エンジンぷすんぷすん状態です(なにそれ)。仕事の本ばっかりで、めっきり小説を読む時間が減。もしかしたら引っ越しして続編するかもです。

※since 2008.2.17

※オリジナル物語サイト、始めました。『ことあら』(リンク欄からどうぞ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
