コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

『our dear dinner』

書きあがりまして、『ことあら』のほうへUP済みです。(リンク欄をご利用ください)

さあどこまで書けたのでしょう?自分でもわかりません(><)
前作に比べると、ちょいと地味な気がしますが。

でも書いてみて、やっぱりこれも大好きな物語です。
謙遜でなく半端なくつたないですが、よろしければどうぞ。

ツキミ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、ふふふのふ^^
ツキミさん、良かったですよー
ここまで書けるのですね、すごいです。
物語の核もそれを表現したいと思う感情の核もしっかりあると思います。
その核があるのは多分書く動機を持っているから。
なんとなく書きたいという気持ちだけだと骨格だけの外面だけの話になってしまいがちですが、きちんと心がこもっていました。同時に感傷に流される一歩前で止まれている意思の厳しさもある。
すばらしいと思いました、よー^^


kyokyomさんへ

あうあ、kyokyomさんから感想コメントが!!
とひっくりかえらんばかりに驚きました。。

えとえと(←しどろもどろ)、今回はいろいろチャレンジしてみて、収容がつかねーよう!みたいなことにもなりかけたり、途中で大幅に変更したりとうようよ曲折したので、
なんていうか、いいとは思う、けど・・・、ってすごく不穏だったんです。。
ご都合主義にだけはけしてすまい、ごまかしたら死なせてしまう、と、それだけは書き始めから貫いたのですが。

拍手だけでも十分ありがたいのですが、こうやって丁寧にコメントしていただけるともう十二分にありがたいです。。
ありがとうございましたv(^^)v
プロフィール

小津りゆ

Author:小津りゆ
3年ぶりぐらいですが、ログイン。夢だった資格をとってそれなりの仕事始まったはいいものの、現実にどっしん追突し、車体ボロボロ、エンジンぷすんぷすん状態です(なにそれ)。仕事の本ばっかりで、めっきり小説を読む時間が減。もしかしたら引っ越しして続編するかもです。

※since 2008.2.17

※オリジナル物語サイト、始めました。『ことあら』(リンク欄からどうぞ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。